オフ


ということで二次会の途中まで行ってきました!!!
夜魔皇さんにも参加していただきまして・・・
とても厳粛な雰囲気の春ツアーおつかれいな会でした♪


凄く楽しかった!!!
皆さんありがとうございます♪


しかし・・・北は北海道から、仙台。
関東、倒壊、中国、九州と日本全国で色々なかたがたと飲んできましたが・・・





倒壊地方が色々な意味で最強だと思いました(爆)
一見の価値アリです(笑)
いつもはオフ会レポとか書いたりもしますが・・・
今回は自重します(爆)


色々な意味でいい夢見れそうだ〜♪(笑)


ということで・・・おやすミキティ
おやくすみ〜
おやすみやび〜
おやさゆみん
おやすみなみ〜♪


いや〜〜〜楽しかった♪
お会いしていただいた皆さんありがとうございました♪♪