金山


ということで、金山でのミニライブを見て、
みんなで飲んで帰路に♪


今回は置き手紙、遠い恋人、そしてシャイニング。
置き手紙はやっぱり毎回違う感じがします。
毎回その時時の美貴ちゃんの気持ちで歌い方が違うというか。
そんな感じ。


シャイニングは久々に聞きましたが・・・・
あの伸びは美貴ちゃんだよなーって凄く思う。
そういう部分に安心するような、嬉しくなるような。


昔の曲を歌う歌わないというのも色々あるんでしょうけど、
その辺はまた改めて。


時々息を大きく吸いながら。
風邪気味なのかもしれません。
今は色々なところに行って、歌って、話して。
リスタートということや、そういう自分の置かれている状況を考えながら。
一歩一歩やれることを一生懸命にね。


自分も行けるところに足を運んで、応援して・・・
また今月も頑張っていこう!