1stGOODSAL


ということで、昨日帰宅して簡単に見てみたんですけど・・・やっぱりこの空気がすごくいいなぁって思う。
本当に、1回しか見れなかったのが悔やまれる。


先輩メンバーたちが引っ張る姿も、エッグの子たちが一生懸命頑張っている姿や気持ちも。
MCとかでの雰囲気とかやりとりとか、パフォーマンスの部分すべてひっくるめて凄く気持ちいいコンサートだったんですよね。
音楽ガッタス名義の曲じゃない曲もちょこちょこあるんですけど、そういうセットリスト的な部分な高まりがなかったというと嘘になりますが、
あまり関係ないなよねぇって感じたコンサートでした。
もちろんアルバムの出来の良さっていうのもあったんですけどね。


ちゃんと時間見つけてじっくり見てみたいなぁ・・・
今までのハローの歴史の中でも相当面白いっていうか興味深いユニットなんですけどね。
今後どうなるんだろうな・・・