夏合宿その1?


さて、夏。
美貴ちゃんやガッタスの予定が出てこないということで、夏の自分の現場の予定は今は全く未定なんですけど(笑)
夏合宿をやりたいなーとかいう話が出てたり、出てなかったり?
どうなんだろう?
そういうのも楽しそうだよねぇ〜


倒壊チームではBBQとかで盛り上がってるみたいだし、どうせなら忘年会の年末よりも前に夏にそういう企画とかできたら楽しいのかもしれない。
なんてことも思ったりしています。
何ていうか・・・もっと色々な人に盛り上げ役をやってもらいたいっていうのがありまして(ぇ
去年の忘年会のDVDとか見返しても・・・何ていうか・・・前に出て色々やってる人って限られてるよねw自分含めてw
そういう部分含めてレベルアップを図りたい・・・とか考えてるかもしれません(笑)
まぁ・・・基本は皆で集まって色々楽しくやりたいねーって話なんですけどね。


ということで、週末折角美貴ちゃんイベントで名古屋まで行くので、倒壊チームの人たちと色々今後の予定について話してこれたらなと思ってます。