6月7日


オフ会の告知みたいな〜


色々皆の予定を聞きまして・・・春ツアーお疲れさま会?みたいなものをやろうということになり。
ていうか自分が決めたんですが(笑)


6月7日の夜にやろうかなーという話になっております。
6月7日は亜弥ちゃんのコンサートが中野でありまして・・・自分はまだ見る予定じゃないんですが(笑)
ということで、中野サンプラザ周辺で適当に・・・という感じを予定してます。


まだ6,7人?しか確定していないので、この人数なら予約なしで適当に〜
人数増えれば予約してって考えてます。
ということで興味ある方、どの界隈の方?でも構わないので居ましたらご連絡ください〜
遠征とかしてくる人居ないのかなぁ・・・去年の今頃はGAMコンがあって、時期的に娘。の握手会もあって・・・東北からもいろいろな方が来られてたんですけどねぇ・・・


とりあえず・・・飲みませんか?っていうお誘いです(笑)


6月7日の昼公演後からスタートに変更〜
これならゆっくり飲めるし、楽しめるかな♪
自分も昼を見る方向にしたいかなぁ〜社長Tシャツ着て(笑)