5月23日分


いつもありがとうございます^^





>シンさん


ご無沙汰しております。
携帯変えたんですか?携帯ってメーカーを変えると色々勝手が変わるので大変だったりしますよね^^;
でも、無事復帰されたようで何よりです♪
どちらの雑誌も凄く素敵ですよね^^本当に素敵です♪


熊井ちゃんは確かに「やったー」って言ってました。
それが嬉しいっていう思いからくる「やったー」なのか、やったことがあるからなのかは分かりませんけど(笑)


>なりけんパパさん


そうですね。
仕事を沢山して、働くことが美しいことなんていうような風潮もありますけど・・・
常に最低限の余裕は持っておきたいなって思います。
自分自身でそれを確保できるように、もっと色々頑張っていきたいなとも思っています。
お気遣い、優しい言葉ありがとうございますm_m


これからもまのえりちゃんをちょこちょこ貼っていきますので、楽しんでくださいね(笑)