誕生日


今日は梅さんこと、梅田えりかちゃんの誕生日!!
おめでとう♪♪♪♪


本当に年を重ねるごとにどんどん綺麗になっていく℃-uteのクールビューティの梅さん。
背も一番高いし、大人っぽくて綺麗で・・・
この前見たB.L.T U-17でのグラビアも本当に綺麗でした・・・


でも、この子を知れば知るほどに・・・なんて可愛い子なんだろうって思うんですね。
可愛いっていってもその外見的なものだけじゃなくって、内面的なものというか。
色々な表情とか、言葉とか仕草とかが凄く可愛らしいなぁって思う時が沢山あって。
そういう可愛らしさと、外見の大人っぽさ綺麗さとのギャップが彼女の魅力、外見と内面双方を引き立たせているのかもしれない。
なんてことも思ったりします。


ソロで歌う曲を貰って・・・それからの彼女はまた凄く変わったんじゃないかなって感じています。
凄く自信に満ちた表情、そして何より嬉しそうによみうりランドで、そして横浜アリーナで歌う彼女はとても輝いていて。
一つの大きな自信を得たことは間違いないんじゃないかなって思う。


日々しあわせを感じていると話す梅さん。
朝、玄関のドアを開けた瞬間が一番しあわせだと話す梅さん。
そんな心をこれからも大切にしていって欲しいなって思います。


本当におめでとう!