興味


美貴ちゃんの誕生日まで後278日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


うちの父親は、自分が美貴ちゃんを好きだっていうことを知っているっていう話は何度か書いてるんですが、
つい昨日も帰宅したら・・・


「“サンデー毎日”に美貴ちゃんが表紙で出てるぞ。買わなくていいのか?」


なんて・・・軽くニヤニヤしながら話しかけられまして(ノ∀`)


「もちろん知ってるよ、それぐらい」


って返したら・・・


「おぉ!さすがだなぁ〜」


と、またニヤニヤしながら返されました。。。
まぁ・・・なんだかんだで色々気にかけてくれているっていうことだと思うので・・・
悪いことじゃないんですけどね(笑)
この前も夏木さんのラジオに出ていることを知っていて、その話もしてくれたしね。
学生の子とか、或いは社会人の方でもたまに居るんですけど、親に隠れながら活動続けていたり・・・ね。
或いは親に知られていて、色々制限されながら活動している子とかも居て。
自分は一応・・・認めてくれている?ので・・・恵まれてるなーって思うわけです。はい(笑)


どこまで本気かはわかりませんが、この前「HAKANA」を見に行くっていう話をした時に、
両親二人揃って、「今度舞台見に連れて行ってよ。コンサートでもいいけど」なんて話もされて。
さすがにコンサートいきなりは・・・とか思いつつ、舞台なら初めてでもいいかなぁ?ぐらいのことも思い。
なので、次の機会がいつになるかは分らないですけど、今度美貴ちゃんがまた舞台とかやる時があれば・・・
チケット用意して行って貰ってもいいかなぁなんて思ってます。


さすがに自分と一緒に行くと色々自分が困るのであれですが(ぇー


「いつもうちの○○がお世話になってます」


とか言われた日には・・・困るもんなぁ(笑)
まぁ、それはありません(笑)