昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「敵を作らざるもの、真の友を得ず」



マノ*^ v^)「中尾彬さんと江守徹さんは、ライバルでもありながら親友でもあるってことですよね!ベリキュー!


ゃ・・・そういうことなのか?(汗
とりあえず・・・自分をしっかり持って、ちゃんと意見するところはしないと・・・ってことだろうなぁ。何となく。


さて、昨日のベリキュー!は?



「音楽deベリQ!」


なんか・・・らしくていいんじゃない?




今回はWiiのゲーム・・・という話をしたら・・・



熊井ちゃんがすごく嬉しそうにしている件(笑)
Wiiやりたかったのかな?(笑)
ギターヒーロー3」というゲームを使っての対決。



最初の対決は須藤茉麻vs有原栞菜



栞ちゃん目が真剣・・・画面にくぎ付けな感じ。



皆大騒ぎ(笑)
いや・・・楽しそうで何より(笑)



栞ちゃんサマになってるなぁ・・・



しかし、今回は茉麻ちゃんの勝利〜
おめでとう!
でも、このゲームはすごい盛り上がりそうだなぁ〜