昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「負けたってええやないの。相手の人が喜んでくれてはる」



マノ*^ v^)「物事は考え方次第でどうにでもなるもんなんやねぇ。ベリキュー♪」


そういう考え方もアリか・・・
てか、何が可愛いって・・・まのてぃんの喋り方が(笑)
これは何弁だろう?関西弁?


さて、本編(笑)



「イラストdeベリQ!」


問題にイラストで答えるこのクイズ、はたしてどうなるか?





クリオネを描きなさい」ということですが・・・どうだろう?


从・ゥ・从「あぁ〜知ってる♪」


と自信ありげに話す舞美ちゃんですが・・・



似てるけどちょっとだけ違うらしい・・・惜しい!



可愛い絵だねぇ〜
でも、こんなに表情豊かじゃないらしい(笑)



「赤」っていう部分が気になりますが・・・こちらも不正解。。。



な、なんか出たー!!!!(笑)
これは一体何だ????
佐紀ちゃんが新生物を作ってしまったの図(笑)



再び持ってきた舞美ちゃんですが・・・何か真ん中に黒い点が加わってますね。。。
舞美ちゃん曰く「心臓」らしいんですが・・・色は?と聞かれて・・・


从・ゥ・从「オレンジ」


と答える舞美ちゃん・・・そして・・・見事正解!



おめでとう!!!舞美ちゃんついにやりました!!(笑)
この調子で他のメンバーも・・・



何でこんなに可愛いのか(笑)



今度は「しっぽ」をつけ足してきましたが・・・
こちらも不正解(ノ∀`)
「うふふ・・」とか(笑)


そして、いよいよラストチャンス!佐紀ちゃんが出した答えは・・・



清水画伯誕生ですね(爆)


今回は℃-uteの勝利!でも累計で4対1でBerryz工房チームがポイントゲット♪


梅さんに「壺割っちゃったしね」って言われて・・・



思わず顔を覆ってしまう舞美ちゃん(笑)
まいみぃ〜可愛いよまいみぃ〜(笑)


さて、次からはどうなるのかな?またメンバー交代して・・・?
今日も楽しみ楽しみ♪