昨日のベリキュー!


さて、週も変わって昨日月曜日のベリキュー!



マノ*^ v^)「覚悟を決めるか決めないかで、人生の価値は決まる」



マノ*^ v^)「やっぱり覚悟は決めないとね♪さぁ、お刺身いっぱい食べるぞ!ベリキュー♪」


って何の覚悟(笑)
覚悟かぁ・・・決心とか決断とか・・・ね。
信念を持つとかそういう部分にも通じてるよなぁ。


さて(笑)



「3番deベリQ!」


3番目の歌詞を答えるクイズらしいですが・・・お題は「桃太郎」
さてどうなる?




お題が発表されたらキャプテンが「桃ちゃん」なんて言って桃子ちゃんをつっつくものだから・・・


ル ’‐’リ「私か・・」


ゃ、違うから(笑)



やばい・・・これは自分もわからない。。。何だろう?
と思ったら舞美ちゃんがいきなり挙手!・・・大丈夫だろうか(笑)


从・ゥ・从「これ一発で当てられちゃったりして♪」


舞美ちゃんのこの自信は一体どこからくるんだろう(笑)
基本的にいつも自信に満ちている子ですけど・・・こういう時は・・・空回りが多い(笑)
まぁ・・・そんなところがまた可愛いわけですが(笑)



从・ゥ・从「鬼ケ島」


「いきましょういきましょう。あなたについてどこまでも。鬼が島になっていきましょう」


意味が通じません(ノ∀`)
残念ということで、席に戻ろうとする舞美ちゃんですが・・・



何と!!!大事なつぼが!!!床に落ちて・・・ガシャーン(笑)
舞美ちゃん・・・やっぱりドジっこだなぁ(笑)



「矢島ちゃん、つぼどうなった?」



从・ゥ・从「直りました〜♪」


一件落着(ぇ
ということで気を取り直してスタート!桃子ちゃんが向かって・・・



ル ’‐’リ「竜宮城」


いつの間にか「桃太郎」が「浦島太郎」に変わっている件(爆)
太郎違い(笑)
更に気を取り直して(笑)キャプテン!



||リ・_・`川「一生一緒に」


運命だね(笑)



リl|*´∀`l|「一つになっていきましょう」


いい感じになってきてるのかな?
しかしながら残念ながら時間切れ。。。



正解は「家来になって」だったとか。
そうなのか・・・ということで本来なら引き分けなんですが・・・



舞美ちゃんが壺を割ったので、Berryz工房チームの勝利!って・・・そりゃないだろー。。。
舞美ちゃん。。。



リl|*´∀`l|「なんともいえない。。。」


梅さん、フォローしてあげてください。。。


勝負の結果は・・・でしたけど、面白かった(笑)