5月17日分


いつもありがとうございます♪




>ヤスさん


えぇ〜!!!(笑)
今度見せてくださいよ(笑)
大分黄緑の子のが増えたとか増えてないとか?(笑)


>N田さん


ゲットおめでとうございます♪
では、亀戸でお会いできそうですね♪一緒に楽しみましょう♪


>ケンジさん


自分も少し前は・・・色々な子の名前が入るレシートばかりでしたが(笑)
段々写真はいいかなー・・・っていう風になってます(笑)
ハロショにたまたま行く用事があれば買うぐらいで(笑)


>てんさん


誰だって人とは違って当たり前で。
本当にモラルとかそういう部分で許しがたい人間も居ますけど、それ以外の部分ではもっと猶予というか余裕を持つというか、
人それぞれでいいじゃんっていうスタンスで居たいなってずっと思ってます。


同じファンなのに、誰かを下に見ることで自分の存在感や独りよがりの強さ、逞しさ、達成感、優越感を得て、
そういったものに浸っているだけの人なんて・・・ね。
誰でも受け入れろとは言わないですけど、排他的になりすぎても・・・って思いますよね。
自己満足っていう面はこの活動において必ず誰しもが持っているものだと思いますけど、その部分に特化しすぎている人っていうのは・・・っていう話ですかね。


自分をきちんと持った上で、他人も認めることのできる、他の人の事情だったり心情だったりにも心を配ることの出来る人。
そういう人でありたいです。
これからも自分達らしく一緒に楽しんでいきましょうね♪


>北ポさん


沢山足を運んだから偉いなんてこともないですしね。
そういう勘違いをしてる人が居るので・・・あれなんですけどね。


無理したって楽しくないですし、長続きもしないでしょう。
自分が行きたいと思うところで、行ける場所に行って楽しむ。それが一番じゃないかなって思いますよ。
他人に人のスタンスがどうこう言われる筋合いじゃないですよね。


>ジョニー君


ホント無理しても・・・ね。
割り切るというか、もうちょっと肩の力を抜いたほうがいいんじゃないかなって思うかな。
そんなんじゃ・・・すぐに疲れちゃうでしょ?
自分に出来る範囲で応援して、そして何より楽しんでいかないと。
リラックスリラックス〜


>はっしぃ〜。さん


自分の考えというか、自分自身をしっかり持っていればそれでいいことなんですけどね。
何ていうか弱っている人が居たとして、そういう人に強者の論理をふりかざすような人間は人としてどうかな・・・って思うわけでして。


自分たちらしく、行きたいところに行って、会いたい子たちに会いに行って楽しくやっていきましょう♪


>toshiさん


そう、楽しみ方は人それぞれでいいんですよね。
それで楽しくやってるんだったら、他人がとやかく言うことじゃないんです。


それをわざわざ口に出したり、下に見るなんて書いてみたりね。
他の人を認められないような人は、結局その人も他人から認められることはないんじゃないかなって思うんですよね。