5月14日分


いつもありがとうございます♪




>わぐさん


バックたまには変えようかなーっていう(笑)
熊井ちゃん可愛いし、頭いいですよねぇ♪ホントビックリします^^

あめんぼは結構浮かぶ人多いと思うんですけどね(笑)


>オワティさん


ラジオ聞きながら叫びましたとか(笑)
久しぶりのコールありがとうございます♪
ホント、妙にすっきりしたっていうお気持ちが凄く分かる気がします。
変な気遣いというか、微妙な空気っていうのは逆に良くないっていうか。
スッキリしましょう!っていう♪


Buono!は・・・あれはもう・・・反則ですね(笑)
反則的に・・・可愛い!!(ぁ
いや・・・買っちゃいますよ。あれは(笑)しょうがない(笑)