ハピスタブログ


のっちブログの他に最近ではハピスタのブログでも書いているのっち。


http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=article&id=22


自分もここで触れたりしてないですけど、他の出演者の子たちの書いているものも読んでます。
で、のっちがこの前のライブの感想について触れているんですけど・・・
思った通りというか、予想以上にというか・・・
本当に楽しんでたんだなーって。
今までの新人公演や音楽ガッタスの活動とは違う体験もできたという話を交えつつ・・・


会場の人の視線が全て私に注がれるという、これ以上無い気持ちよさ、アニメソングを思いっきり歌えるという爽快感、
それと共に、ソロの難しさと様々な課題、現在の自分の力量を知ることが出来ました。
今後の活動でこれらを克服し、さらに前進していく私を見ていただきたいと思います。


ソロを歌うということの楽しさから難しさまで色々なことを直接的に感じたっていうことだよね。
確かにソロで歌っている時ののっちはすごく気持ちよさそうで・・・楽しそうだったんですよね。
自分の感想でも書きましたけど。本当に凄かった。


エヴァスレイヤーズのことを最後のMCで話していたりしたのっちだったんですけど、
そういう部分についても少し触れられていて。好きなキャラクターを列挙とかね。
確かエヴァのことについて「この年になってようやく理解できるようになりました」
みたいなことを話していたような・・・
その気持ち凄い分かるな〜って思いましたが(笑)
自分があれを最初に見てた頃はのっちよりも少し若いぐらいだったかな。


嫌いなキャラクターとか出てきたことがなくて、誰とでも仲良くなれるって話すのっちですが・・
ホント分け隔てないというか・・・大きな愛を持った子だなって思います。
いいお母さんになるよきっと(何


ということで・・・次のハピスタ・・・のっちが出るなら是非にと思ってますけど・・・
メンバーはどうなんだろう?