デビューライブ


http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080510/


レポらしいレポはまだ読んでないんですけど、楽しいイベントになったみたいで♪
チャンス!とかも歌ったんだねぇ〜
沢山写真も掲載されているので、是非是非見てみてください♪


見た感じ親子連れっていうか子供たちも凄く沢山来ているみたいだし、良かったな〜♪


しっかし・・・いつ見ても小春ちゃんは楽しそうだなぁ。
笑顔がデフォルトな子だっていうことは何度となく書いてますけど・・・本当に持って生まれたものなんだろうね。
オーディション合格当時の面影とか・・・あまりないもんな(笑)
彼女のこれからっていうのはこのきらりちゃんの後にどうなるか、何を自分で目指してやっていくかっていう部分にあるとは思うんですけど、
こういう部分をこれからも大切にしていってくれれば大丈夫なんじゃないかなって。