カラオケin新宿(置き手紙練習大会)


ということで、今日は11時から新宿のいつものカラ鉄にてカラオケ〜♪
まだ風呂場で練習しているだけでちゃんと歌ったことのない「置き手紙」を歌いたいと思います!
あの店は機種が何でも揃っているので全然大丈夫なんですよねー♪


今日お会いできる皆さんはどうぞよろしく♪
楽しいカラオケやりましょう♪色々なストレスとか発散する場にもなるように(笑)
11時から19時までの8時間フリータイム!フリーダム!(ぉ


ということで毎度のこと?ながら、リクエストでも何でも受け付けます(笑)
仙台に帰省中の姐さんが居ないのが残念極まりないですが・・・
姐さんの分も頑張ります(何


持ち込み制限はないので、何でも持ってきてください(笑)
盛り上がるアイテムなら何でもOK!
自分は何着ていくかなぁ・・・


一曲目を何にするのかとか迷うんだよなぁ・・・