アナタボシ


そういえば、MilkyWayの「アナタボシ」がアマゾンから届きまして、聞いてます。
最初聞いたというかPV見たときはそこまで・・・だったんですけど・・・
徐々に来る感じかも(笑)
とりあえず・・・夏ハロとかでは見れるのかな?
イベントはとても行けそうにないし(笑)


あっ、カップリングも結構いい感じだったりします。
3人の声がメインよりもちゃんと聞き分けられるというか何と言うか。
そんな感じ♪


この前のオフで夏君に・・・


「KYさん、最近小春に興味ないっすよね?」


とか言われたんですが(笑)
正直な話として、興味がないわけじゃなくて、自分の思考が回らないというか・・・
自分の中で自然決定される優先順位の順番が回ってこないというか・・・
仕事のこととか家族のこととか最近は凄く考えることが多すぎて、こちらに回せる思考回路が少なくなってる感じで・・・
っていう言い訳(笑)
決して雅ちゃんが急上昇してるからっていう理由じゃないから!!


ノノl∂_∂’ル<ん?


美貴ちゃん、℃-uteBerryz工房Buono!、亜弥ちゃん・・・これぐらいでいっぱいいっぱいというか・・・


ノノl∂_∂'ル<十分多い!!!


ところで、彼はこのCDは買ったんだろうか・・・