オフ会の話


まぁ、一応美貴ヲタ再会オフ第2弾という名目で集まったオフ会だったんですが・・・
名刺がりしゃこな某九州の人とかね・・・ホントどんだけKYなんだと(笑)


色々ありますけど・・・・色々な話も出来て嬉しかったなぁ。
HAKANAの話ももちろんだけれど、美貴ちゃんについてとか。
自分やいっちゃくさんたちの側で、何ていうか美貴ちゃんの今後とか、「例えば美貴ちゃんがもし・・・」なんていう仮定の元にその時自分はどうする?
みたいな質問とかが投げかけられて凄く真剣に色々話し合ったりも出来て。
その一方で・・・反対サイドでは・・・某東北出身の残念極まりない姐さんが・・・「美貴ちゃんの太ももが・・・」とか・・・
もうね・・・残念過ぎて泣けてきます(笑)
仙台界隈の皆さんは責任とってください(何


まぁでも・・・共通しているのは・・・美貴ちゃんが皆好きなんだなーっていう。
それが分かっただけで自分にとってはもう十分すぎるぐらいでした。
自分なりのやり方もあるし考えもあるしスタンスもあるし、それはそれだけれど・・・やっぱり好きだという人が一緒にいるっていうのは嬉しいことで。


分からない人にはわからなくてもいいです。
自分が分かってればいいことだからね。
分かってくれている人が居るのも確かなことだしね。


あぁ・・・酔ってるな・・・自分。


美貴ちゃんが好きだといっていた鶯宿梅?を先々週の飲み会でみんなで飲んでみたりしたわけですが・・・甘かったー(笑)
色々な種類あるみたいだけど・・・いや、梅酒だねー。甘い(笑)でも美味しかったー♪
って何の話だ?


とりあえず・・・また集まって飲みましょう!っていうことです!
みんなでカラオケ大会応募しようぜ!っていうことです。
美貴ちゃんが大好きだ!ってことです。それで万事OK!それさえあれば何も怖くない!


ということで、第3弾も今年中にやれたらいいねー♪