温かい

美貴ちゃんの誕生日まで後303日となりました♪


カラオケ大会は8月締め切り。
ということで、長いスパンなんですよね。
来月から色々な場所で歌う機会があるんですけど、
より多くの人に聞いて欲しいなって思うわけです。


そして美貴ちゃん自身もそう話していて。
歌を歌える、歌を色々な人に聞いてもらえる幸せ。
もしかしたら、今までの6年余りの中で一番強く感じているんじゃないかな。
そんなことも思います。


ショッピング中だろうが、誰かと話し中だろうが、
道行く人の足を思わず止めてしまうぐらいのものを・・・
聞かせてみればいいじゃない。


どれだけの人に届くかなんてわからないけれど、
思い切り、力の限り歌えばいいんじゃないかなと思うわけです。


そうやって今を懸命に生きる人に必ず結果はついてくる。
ただ今を精一杯、自分が今できること、篭められるありったけの想いを篭める歌って欲しい。


自分らしく、あなたらしく。
そんな人に、自分も自分らしく応えられたなら。