戦国みやびちゃん聖誕祭


「いよいよ今日か〜」


ノノl∂_∂'ル「(?何?独り言?・・・)」


「せん・・みや・・ちゃんの誕生日・・・皆でお祝いできそうだ♪」


ノノl∂_∂'ル「(え?みやの誕生日?)」


「どうだろう・・・」


ノノl∂_∂'ル「??(でもみやの誕生日8月だし、まだ先なんだけどなぁ・・・)」


「気持ちが大事だよね。うん」


ノノl∂_∂'ル「ねぇ」


「?!うわっ!ビックリした・・・どうしたの?」


ノノl∂_∂'ル「みやの誕生日8月なんだけど」


「ん?そうだね。雅ちゃんの誕生日は8月だよね。もちろん知ってるよ」


ノノl∂_∂'ル「?」


「今話してたのは戦国みやびちゃんの誕生日の話だから」


ノノl∂_∂'ル「(やっぱり私のことじゃないんだ・・・)」


「ん?どうかした?」


ノノl∂_∂'ル「ううん。何でもない」


「?」


ノノ;l∂_∂'ル「(ていうか、いったい誰なのよ!戦国みやびって!・・もうじき誕生日迎える誰かってことね)」



次回予告「暴け!戦国みやびちゃんの正体!」




从・ゥ・从「とか言って(笑)」