武藤水華ちゃん卒業


http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html




日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。

本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。

この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了し
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、
全ての活動から卒業するということになりました。

今までご声援頂き、ありがとうございました。


2008年4月28日 ハロー!プロジェクト



原文そのままに。
色々と思うこともあるんですけど・・・自分は以前から、ある程度こういうことは考え得る的なことも書いていましたし・・・ね。


また時間見つけて書きます。
ただ、今パッと頭に浮かんでくるのは・・・初ゴールを決めた時のむっちぃのあの笑顔なんだよね。
凄く素敵な笑顔でした。