置き手紙


カラオケ大会に向けて日々練習中。
お風呂で毎晩歌うことは欠かさずに。
気付いた時に自然と口ずさむようになってきました(笑)


でも、実際にカラオケで思い切り歌ってみないとわからないこともあるだろうなぁ・・・


ということで、とりあえず5月4日に新宿でカラオケをやることになったわけです。
てんさん、たなよー君、ヤーヨ君、夏君、自分、はっしぃ〜。さん、GPさんの7名は確定。
皆大阪行っちゃってる日なのであれなんですが、もし参加できそうな人居ればぜひご一緒に(笑)


11時から19時までのいつものフリータイムで歌い放題。
フリードリンクにしても2000円いかなかったはず。
8時間で「置き手紙」を何回歌えるか・・・(ぉ