写真


http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080414.html


ちょっと遅いですけど・・・
先日の最強決定トーナメント大会の模様が写真と共に紹介されていて。
PK戦の模様や、躍動感溢れる写真、絆が感じられる写真色々あって。
美貴ちゃんの最後のコメントのところの写真とかもあるんですけど・・・凄くいい笑顔♪



↑の写真はこの前その大会の時に買ってきたセット写真の中の一枚なんですけど・・・
凄く生き生きしているというか・・・いい表情なんですよね。
やっぱりガッタスではガッタスでしか見れない美貴ちゃんが沢山見れるんだよなぁ・・・って改めて思うというか。
ガッタス・・・次いつだろう?