4月22日分


いつもありがとうございます♪




>ヤスさん


確かに非売品である可能性はありますよねぇ。
でも、何かグッズが追加になるなんてうわさもあるらしく・・・


>ツーツーさん


おつかんなっきぃでした♪
ツアーは確かに続くんですけど、会場のセットとか考えても横アリはやっぱり違いますよね。
そういう場所でちゃんと見れたことが凄く嬉しいです。
静止画マジック・・・ですね(笑)
しかしみんな可愛いです♪


>夏君


客層が違うのは予想通りだけどねぇ。
正直ハロプロヲタの人には敬遠されがちなものだろうしねぇ(笑)
それでも、舞台好きな知り合いとか見に来てくれていたし、客を選ぶ感じはあるかも。
色々な人に見てほしいとは思うんだけどね。


とりあえず写真は別に売ってなくてもいいんだけどね(笑)
そんなのハロショで売れよとか思う。
写真よりCD売り始めるっていう情報のほうが嬉しいし、そういうほうが優先だよなぁってね。
とりあえず千秋楽ではよろしくねー。


>はっしぃ。さん


カセットテープもHAKANAの会場で売っていればいいんですけどね(笑)
そしたら両方買うのに〜
とりあえずカセットは今度地元とかのCD屋を時間あるときに回ってみようかなと思っています♪


>おしゃむさん


横アリおつかんなっきぃでした♪
本当に凄かったですよね!本当に最高に素敵な時間、思い出、記憶に残るライブになりました。
これからもますますベリキューの勢いが止まらないですね♪


ホント、本州に住まれればいいのに・・・w
ということで、また本州でお会いいたしましょう!
今度は是非飲み会もお互いゆっくり出来るといいですよね(笑)


>miyabuonoさん


無事のフラゲおめでとうございます♪
やはりカセットはなかなか手に入りにくいんですかねぇ・・・(汗
関東のイベントはおっしゃる通り整理券がちょっと・・・ですよね。


でも、整理券が手に入らなくても観覧自体は出来るというところがほとんどみたいですし、
自分も時間が合えば行こうかなと思っています。
三越は行きますけどね(笑)


無事にグッズも買うことが出来たようで何よりです^^
まさかDVDマガジンが売り切れるとは思ってもいなかったので・・・
身近な友人に近いうちに見せてもらおうと思います^^