今後


うーん・・・予想していたよりも急展開というか・・・
悪い方向に話が進んでいるというか・・・
自分でも理解しているんですけど、優柔不断なのがダメなんですね。自分。
もっとやるならやるではっきりしないといけないな・・・
まぁ、仕事の話なんですが・・・色々と改めてまた書きますが・・・
以下個人的な話。






仕事環境の変化というのが色々あったり、予想されていたりしたわけでして。
その変化がちょっと予想以上のものがあったりなかったりで・・・
今日自分の上司の人から直接来月いっぱいで辞めるという話を聞きました。
その人の労働状況とか見ていても、いつかは・・・とは思っていたんですけどね。


これも関係あるし、自分自身が関わっている輸出関連の仕事による変化もあるし・・・
ずっと考えてはいたんですが、仕事を変えたいと思っています。
年齢的にももうこれ以上経つと・・・っていうのも分かっていて。


やっぱり普通に落ち着いた・・・というわけでもないけれど、
家庭というか・・・そういう部分も意識したり、しなかったりするし・・ね。
まぁ・・・また改めて。