色々と


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後0日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」 明治座にて上演中です♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04 (HAKANA公式ブログ)


ということで、今日はいよいよ「置き手紙」の発売日!なわけです。
あれから2ヶ月、あっという間だったような、長かったような・・・。
あの日を思い出すなぁ・・・って感慨に浸りたいわけではなくって。
色々とイベント、発表会も決まっているんですよね。


何というか・・・発売が決まってからずっと思っていたことなんですけど、いろいろ回るのは凄くいいんじゃないかなーとも思うんですよね。
今は舞台稽古が相当忙しいだろうから時間的な余裕が取れないんだろうけれど、舞台が終わった後にはいくつか予定も入っていて。
回るっていうのは色々な場所を回ってPR活動するっていうこと。


歌のジャンル的なことはともかくとしても、
娘。が昔やったみたいに、或いは中澤さんが演歌でデビューっていう時にやったように色々な所を回るみたいなね。
イベントの効果って色々あるとは思うんですけど、決して小さいものじゃないと思うんですよね。
でもって、彼女がこれからもこの路線で歌っていくのかどうかは自分には知る由もないんですけど、もしそうであるならば、
今って凄いチャンスじゃないかなと思うわけで。
何がチャンスって大先輩の堀内さんと競作であるっていうこと。


そういう縁があるからこその番組出演とかも色々あったし、これからもあるみたいだし、イベントにしてもね。
購買層っていうのも色々あるわけだし、人によってやっぱり普段聞く曲が偏っていたりするし、好みもあるし。
そう言う意味でも今までおそらく決して触れ合うことのなかった層の人たちにも聞いてもらう、触れてもらう良い機会じゃないかなと思うわけです。
カセットとCDを両方出すっていうのももちろん大事なことの一つであるはずで。
自分は一応両方再生できるものが自宅にありますけど、自分と同じ世代、或いはもっと若い世代の人たちはCDだけしか聞けないって人も相当多いはず。
逆にもっと年配の方々はカセットしか聞けないっていう人も居るのだしね。


本人もリスタートということでそういう意識を多分に持っているはずなので、前向きにいい感じでやっていけるんじゃないかなと思っていて。
一つ一つのことに対してね。