4月15日分


いつもありがとうございます♪




>なりっとさん


この間のところ、で通じ合う関係ってことですよね♪
二人だけの秘密っていうか・・・ね?w


>ヤスさん


ちょ!!!(笑)
あやや、飽きるの早すぎだよあやや(笑)


>地下先生


実は物凄く計算高い・・・小学生なんです。自分(ォィ


>まのちゃんT


ちょ!!(笑)
いや・・・いや・・・それは(笑)
もうそろそろ雅ちゃんTとか買ってしまいそうです自分(笑)


>ヤーヨ君


川口の当落ももう来週ぐらいにはわかるからね。
それを見てから判断でも悪くないのかも。
とりあえず・・・気持ちを持っていればいいんじゃないかな。
その場に居ることも大事かもしれないけど、お祝いしたいっていう気持ちが大事だと思うよ。


>多志偽さん


とりあえず、川口より近いであろう大阪のイベントに申し込んでみれば??
かんちゃんの誕生日だし・・・いい感じだと思うよ〜
娘。ヲタとして自分の分もがんばってね(笑)


まぁ・・・秋にはまた℃-ute連番も出来るだろうし(笑)


>はっしぃ〜。さん


懐かしいですよねー♪
飲み会のあとにはっしぃ〜。さんが行方不明になったこととか(爆)
美貴親メンバーみんなで困りました(笑)


まぁ、また機会あれば行きましょうよ北海道。
ヲタじゃなくてもいいですし(笑)旅行も楽しいところですし、食べ物美味しいですしね♪