週末に向けて体調を万全にしておかなくてはいけないのですが・・・




「なんか、今日は朝から熱っぽいような・・・」


ノノ;l∂_∂'ル「え?大丈夫?」


「何でだろう・・・合同コンサートのリハーサルの模様見たから興奮してるのかな?」


ノノl∂_∂'ル「またまた〜!でも、それならいいけど・・・」


「うーん・・・週末も相当忙しいし・・・大丈夫かな・・・」


ノノ;l∂_∂'ル「ホントに大丈夫?熱測ってみた?」


「いや、体温計とかここに置いてないし・・・」


ノノ;l∂_∂'ル「うーん・・・どうしよう・・病院とか・・・」


「(あっ!)熱を測る方法ならあるにはあるんだけど・・・」


ノノl∂_∂'ル「え?どんな方法?」


「えっと・・・おでことおでこで・・・」


ノノl∂_∂'ル「おでことおでこ・・・」


「そう」


ノノ*l∂_∂'ル「!!」


「でも・・・そんなお願いはできないしね・・・我慢するよ」


ノノ*l∂_∂'ル「・・・測ってあげようか?」


「え?」


ノノ*l∂_∂'ル「だから!測ってあげようか?」


「ホントに?やった・・(あっ)」


ノノl∂_∂'ル「ん?・・・やった?・・・あぁっ!!仮病使ったわね!!」


「えっ、いや違う・・・ゴホゴホ・・・」


ノノ#l∂_∂'ル「最初からそれが狙いだったんでしょ!」


「いや、違うそれはたまたまというか流れ的にというか・・・」


ノノ#l∂_∂'ル「問答無用!!えいっ!!!(ドカッ)」


「グワァ!!!・・・ほ、ホントに具合が悪くなってしま・・・」


ノノ#l∂_∂'ル「そんなの知るかー!!!」


「うわっ!み、みやびちゃん・・・もう勘弁・・・」


・・・・


ノノ;l∂_∂'ル「はぁはぁ・・・これぐらいでいいでしょ」


「・・・もう・・・週末行けないかもしれない・・・」


ノノ#l∂_∂'ル「あんたなんて来なくていいから!」


「ひ、ひどい・・・」




・・・体調は大丈夫だとは思うんですが・・・なんか体が熱い感じ。。
皆さん・・・くれぐれも体調には気をつけましょう(ぇ