1200


今日で1200日更新。
3年半か・・・よくやったなぁ・・・(笑)


今でもたまぁに時間がある時に、過去を振り返るではないですけど忘れないためというか、昔自分がどんなことを書いてたのかをちゃんと覚えておくために昔の日付を読み返したりしてるんですけどね。
・・・いろいろあったよなーって思う。
過去にとらわれるわけではないけれど、過去を忘れずに今を生きることも大事だと思うから。多分(笑)


昔は何て子供っぽいこと書いてたんだろう・・・とか思うことも多々ありつつ、若いなーとか思ったりしつつ(笑)
昔よりは少しはちゃんとものを書けるようにはなったと思います。


川 ’ v ’ 从<残念なのは相変わらずだけどね


・・・・


読み返していて思ったことなど?またちょっと書きたいこともあるのでまた今度。
とりあえず・・・2000日までは何とか・・・っても後2年ちょっとか・・・うーん・・・頑張ろう(笑)