鈴木愛理・真野恵里菜聖誕祭inHNKN


ということで、ズバっと帰宅しました!
今日はこれから色々ラジオ聞いたりしながら、まったりと過ごして一週間仕事を何とかやりくりするためのエネルギーを・・・


昨日のちょっとした実況は・・・普通のしちゅじさんのところをごらん頂くと・・・
でも、あの実況は半分妄想です!!(ぇ


・・・自分自身の実況を全く書かないなんて・・・(ぶつぶつ
とりあえず、まぐろのブツが美味しかった(違
簡単にレポがてら・・・





↑は今回の聖誕祭のケーキ!!(ぇ
ほぼ手作りです!
えっちゃんがみれきぃに薦められて買ってきたシフォンケーキをベースに、生クリームを99円ショップで買ってきたしゃもじで塗りたくり。
更にその上にスーパーで買ったイチゴやドライフルーツ、デコレーションセットで「Airi ERINA」と書き記し。
最後の締めに・・・MCカッパーリスペクトで・・・きゅうりをトッピングしてみました!
素晴らしい出来栄え!!



↑火をつけるとこんな感じ♪
いや・・・とても美味しかったです。ホントの話。
みれきぃはしばらくHNKN来ないほうがいいかもしれませんが・・(ぁ



↑番外編。(HNKN近辺で見つけた、「K・Yビル」)


冗談はさておき・・・今週も楽しい友人とハローの彼女たちのお陰で素敵な週末を過ごせたことに感謝感謝♪


今回見たDVDは・・・


℃-ute Days(2回)
ジンギスカンイベントV(モンゴリアンバージョン、各ソロバージョン)
LALALA幸せの歌イベントV
3rd〜LOVEエスカレーション〜イベントV
菅谷梨沙子写真集"Ring3 〜Ring Ring Ring!〜"Making DVD 〜特別編集版〜」
音楽ガッタスコンサートDVDパンフレット
新人公演DVDパンフレット(C.Cレモンのが入ったやつ)
リバース!私の体どこですか?


他に、曲を多数聴きました。


いや・・・本当に楽しかった〜
℃-ute Daysは皆で見ると更に幸せ倍増、3倍、4倍・・・無限大。最高。
ジンギスカンのVも凄く面白かったし、雅ちゃんちょー可愛いし、梨沙子ちゃんはもう・・・大変だし、くまいちょー面白いし(笑)
Ring3は・・・本当に綺麗な砂浜や山々に囲まれた、自然の中の梨沙子ちゃんが・・・最高に綺麗でした!可愛かった〜
リバース!をもっとちゃんと見たかったなぁ・・・Berryz Daysも・・・


ノノl∂_∂'ル<で・・・戦国みやびちゃんって結局・・・


戦国みやびちゃん勉強会もとても有意義なものでした!
いや・・・小さいのに凄いよね。本当に。(ん?


しかしながら・・・唯一の懸念は・・・初HNKNだったkenkenさんがあの厳粛なHNKNの雰囲気の中で大丈夫だったかということですが・・・
今度直接聞いてみることに・・・(笑)


皆さんおつかんなっきぃ!おつかにょん!おつゆうか!おつかれいな!また横アリで(笑)
今度はMTKにも行きたいであります!!