聖誕祭


ノノl∂_∂'ル「結局℃曜日は何やるんだろう・・・最初は愛理の聖誕祭だけだったのに、真野ちゃんの誕生日祝いも加わって・・・」


マノ*^ v^)「え・・・でも、確かにちょっと混乱してますよね。ここに来て”戦国みやびちゃん”がどうのとか言ってますし。。」


ノノ;l∂_∂'ル「引っかかるなぁ・・・それじゃまるで私が混乱させてるみたい・・・っていうか元はといえば
あいつが変なこと言い始めるから・・・」


マノ*^ v^)「戦国みやび、戦国みやび・・・せんごく・・・みやび・・・??」


ノノl∂_∂'ル「??どうしたの?」


マノ;*^ v^)「うーん。。。何か分かりそうなのに・・・出てこない。。。」


ノノl∂_∂'ル「愛理はどう?」


洲´・v・)「へっ?!いや・・・私もちょっと・・・全然わからないよぉ〜。。。」


マノ;*^ v^)「うーん。。。凄く私の身近な人のことを言っているような気がするんだけど・・」


ノノ;l∂_∂'ル「うーん・・・」


洲;´・v・)「うーん・・・」


マノ*^ v^)ノノl∂_∂'ル洲´・v・)「ダメだぁ。。。わからないや。。」


洲´・v・)「(・・・そういえば・・・私と吉澤さんの誕生日って同じ日なんだけど・・・それはいいのかなぁ?)」


いよいよ明日!!!ついに戦国みやびちゃんの正体が明らかに!!!
そういえば、この前のレポも書いてないので書かないと(笑)
鈴木愛理真野恵里菜聖誕祭inHNKN」に乞うご期待!!!


さてと・・・じゃあ色々準備しないとなぁ・・・


ノノl∂_∂'ル「何の準備?」


ん?あぁ、あの人が戦国みやびちゃんについて知りたいっていうから戦国みやびちゃんの資料を準備しないと・・・


ノノl∂_∂'ル「(あの人はみやのことは詳しいはずだし・・・やっぱりみやのことじゃないのかなぁ・・・)」


ん?どうかした?


ノノl∂_∂'ル「ううん!何でもない!」


てか、何を持っていこう・・・あっ!あのDVDパンフレットとかはいいかもしれない・・・
後はSals2008とかは買ってるのかな?みれきぃに勧められてB.L.TU-17は買ったらしいしなぁ・・


川# ’ v ’ 从「あんたはサボってばっかいないでちゃんと仕事しなさいよ!!」


いや、これも仕事のうち・・・


ノノ#l∂_∂'ル「なわけないでしょーが!!!」


洲´・v・)「はい、ここ戦っちゃダメよ〜」


マノ*^ v^)「そういえば・・・藤本さんは”戦国みやびちゃん”の正体ってわかりますか?」


川 ’ v ’ 从「え?何?ホントにわからないの?こんなの簡単じゃん♪もちろん分かるよ〜」


ノノl∂_∂'ル「さすが魔女!!!」


川# ’ v ’ 从「だから!!ちがーーーう!!!!!!!!」



さて・・・仕事頑張ろう!(ォィ