鈴木愛理・真野恵里菜聖誕祭inHNKNに向けて


向けて・・・と言っても特に何かするというわけじゃないんですが(笑)


とりあえず、昨日えっちゃんがコメントくれたように17時頃集合でいいのかな?
一応それよりちょっと前を目処に行きたいなと思っております。
それぐらいの時間に二人ともよろしくです!
うちの軍団からは今回は自分とkenkenさんとアクセス君・・・あっ、アクセス君はもうアクセス軍団軍団長でしたね(爆)


っていう冗談?はともかく、3人で伺う予定なので一緒に行こうかなと思っております。
NAGさんも来ればいいのに・・・(爆)
ケーキはどこで買うとか・・・てか、合同聖誕祭になったので・・・メッセージとかどうするんだろう?(笑)
まぁ・・・とりあえず当日何とかしますか(笑)
後は持ち物は・・・特に大丈夫かな?
℃-ute Days」はちゃんとHNKNにあるはずだし・・・多分というか、かっしぃたちが到着してから皆で見るっていう流れがいいかなとも思うので・・・
まぁそれ以外のDVDも充実してますし大丈夫ですねきっと(笑)


ということで、今日一日仕事はりきっていくのだー!