独り言みたいな


違う形でまた書きたいことではあるんですが・・・
何ていうか・・・
人づきあいも考えものというか、こっちがスルーしている=相手にしたくないっていうことにいい加減気づいてほしいというか・・・
まぁ、ここを見てないだろう相手だからあまり意味ないんですが(笑)


やっぱり同じ時間使う、過ごすなら楽しく過ごせる人たちと一緒に過ごしたいよね。
自分は幸いにも楽しい時間を共に過ごせる友人にとても恵まれているわけでして。
わざわざ貴重な時間使ってまで疲れる相手と絡みたくないというのが本音です。


あっ、週末のHNKNに初HNKNの仲間を一人連れて行きたいなーと思ってるんですが、大丈夫かな?
人数的にはどうなんでしょう、今週。
・・・多分大丈夫だろうと勝手に判断してるんですが(笑)


とーかつ長のおっしゃる通り!皆であの大画面で一緒に見ましょう!
皆で見よう雪遊び!(違