最強決定トーナメント


ということで、トーナメント。負けたら後がないトーナメント。
一戦一戦全力で、もちろんいつもそうではあると思いますけど、いつも以上に気持ちのこもったプレーを見せてくれるんじゃないかなと思ってます。


チームスポーツは特にチームとサポーターというのが常にあるわけですけど、
時に色々なスポーツのニュースとか見ていて、結果、つまりなかなか勝てないチームに苛立つサポーターの図、
みたいなのが報道されていたりしますよね。
「自分たちはこんなに必死に応援してるのに」とかいう気持ちなんだろうなぁ・・・きっと。


もちろん結果、勝利だったり優勝が出来ればそれが一番なんでしょうけど、そうは行かないときもやっぱり多くて。
お互いにとって何が一番大切かっていうのはやっぱり気持ちだと思うんですよね。
「一生懸命のプレー」に対して「一生懸命の応援で返す」そういう繋がり、相互関係。

だから例え結果が出なくてもそういう繋がりが感じられていれば多分全然問題ないと思うんですよね。
どんな状況が待ち受けているかとかも全然わからないんですけど、どんな状態でも気持ちだけは負けないように・・・
そんな気持ちで応援してきたいなって思います。