一言

藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後18日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後13日となりました♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04 (HAKANA公式ブログ)


やっぱり「あやみき」いいよねぇ。


さて、話は去年に遡る(ぇ
去年の10月に亜弥ちゃんの新しいラジオ番組「FIVE STARS」が始まって。
以来自分も毎週欠かさず書き起こしをやってるんですけどね。
でも、あの頃は自分はまだそんなに亜弥ちゃんに夢中!ってほどではなくて。


「ダブルレインボウ」
あのツアーを見なかったら自分が今ここまで亜弥ちゃんを好きになってることはまだなかったと思う。
リングに入ったりとかね(笑)
もちろん好きではあったし、毎回ツアーあったら一回は入りたいぐらいの気持ちは持っていたけれど、今ほどのものじゃなかった。
なので、ラジオも最初はそれほどのめり込むという感じでなくてですね・・・
ただ軽い気持ちで聞いてみようかな?って思って聞いてたら・・・亜弥ちゃんのトークがやっぱり凄い面白くてですね。
それと同時進行でツアーとか始まって、亜弥ちゃんに自分が魅了されちゃってどんどん好きになるからラジオもどんどん楽しくなる(笑)
そんな感じで今日を迎えているわけですが。


一番最初に聞き始めた動機として・・・ちょっと個人的なものがありまして・・・。
亜弥ちゃんのラジオでね、何か美貴ちゃんの話が聞けないかなって期待してたんです、最初。
ちょうどその頃、夏のお台場も終わり、GAMのハワイツアーも終わって、ドキみきも終了して・・・
本当に美貴ちゃんの情報が何も・・・0になってしまった時期で。
どんな事でもいい、一言だけでもいいからって・・・そんな風に思ってました。
亜弥ちゃん、ごめんなさい。
でも、聞いていても一向に美貴ちゃんの話が出てくることもなく・・・で気づいたらこんな時期になってるわけですが(笑)
最初はね、凄く個人的に情緒不安定というか悲しかったりというか・・・
亜弥ちゃんも他のお友達とかの話もしていたりしたわけですよ。沢山。
だけどそこに美貴ちゃんの名前が出てくることがなくって・・・それが自分勝手とは知っていたけれど凄く悲しかった。寂しかった。


あれから6ヶ月、半年も経って迎えた4月最初の放送。
それは突然に。
ゲストとしてメロンの4人が来ていて「メロンはいつも仲が良いですよねぇ」っていう話から展開して。
「でも仲が良くても喧嘩は・・」みたいなね。
そういう話になった時に亜弥ちゃんが・・・


从‘ 。‘)「ミキティとは何気にしょっちゅう言い合いしますよ、私」


从‘ 。‘)「凄い時間に電話とかしてくるんですよ。朝4時とか」


从#‘ 。‘)「ふっざけんなよ!!みたいな。普通に切れて、あんたホントいい加減にして!ブチッ!みたいな」


それだけの事だったんですけど、個人的に凄く嬉しくて。
喧嘩するほど仲が良いとか言うことでも何でもなくて、ただ嬉しかった。
もちろん、この前観覧のときに久しぶりに二人が揃ってる姿を見れたりしたわけですけどね。
こうやって亜弥ちゃんが美貴ちゃんのこと話してくれていたのが・・・凄く嬉しかった。


それだけの話なんですけどね(笑)
何ていうか・・・亜弥ちゃんありがとう。