デビューライブ


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-milky.html#anataboshi


ということで、この前ちょこっと触れたアナタボシのリリースイベント。
今見てみたらリリースイベントっていうか「デビューライブ」っていう位置づけになっていて。
自分もこの前行こうかなとか書いてたんですけど、小さい子達向けのものになりそうなら回避しようかなって考えていて。
けれど、読み進めてみると、どうやら夜に行うらしいので「小学生以下の子」は参加できないらしく。
うーん・・・折角なら逆に大人参加不可にして・・・ってのは無理か(汗
どうなんだろうなぁ・・・折角イベントやるならリリースイベントじゃなくて普通に小中学生向けぐらいでCD購入者全員参加可能のイベント!
とかにしたほうがよかったんじゃないかとかちょっと思うんですけど・・・ね。


【イベント詳細】
5月10日(土)
CLUB CITTA'(川崎)


しかしながら、日程が5月10日・・・ということで自分はどのみち行けませんね(笑)
5月10日は昨日触れたように、美貴ちゃんの「置き手紙」イベントが大阪であるので、それに行きます。
ということで・・・・・・誰かに任せた(誰に