のっちブログ(3月31日付け)


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080331


「枕元でケータイでWeb開くといつの間にか30分くらい経ってる…能登有沙です」


俺もー!
ホント・・・のっち共感できるなー♪
ということでおはようございます(笑)


今回の新人公演でのことについて主に書かれていて。
今回は全員で披露する「シアターダンス」なるものがあったんですが、その練習が大変だったことや、
それを経て成長したということが書かれていて。
あれだけの人数が居て、同じ年数やっていたとしても人によって覚えの早い遅いもあるだろうし、
得意不得意もあるけれど、その仲間たちが揃えてやるということの価値というかそこから得られるものの大きさとか。
そういったものをのっちは感じることが出来たようです。


「しかし、ここで「よかったね〜」で終わっては何の意味もありません。
ここからがスタートだと思い、この気持ちを忘れずにこれからのレッスンや個人の活動に、より積極的になること、精進することが必要だと思いました」


ホント、こういう気持ちを凄く強く持ってるんですよね。彼女。
こういう気持ちを持っている子を応援したい。そう思います。
更にHAPPY!STYLEについても書かれてますね。是非足を運びたいなぁ。


「彼女は私からみて、すんごい頑張りやさんだと思います。
そして、ものすんごい負けず嫌いだと思います(^皿^)
そんでもって、人一倍優しいんです。(*^-^*)」


まのえりがのっちが落ち込んでいるときに慰めてくれたことや、一緒に過ごした時間、
音楽ガッタスという場での共演やデュエットのことなどが書かれていて・・・
凄くのっちの愛を感じます。
きっとお互いが活動を続けていればまた共演する機会もあることと思います。
お互いの道を一生懸命頑張っていって欲しいな。