メロングリーティング


http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html


元々第一弾が4月23日に美勇伝とのコラボで決定していた「MELON GREETING」なんですけど、その第二弾が決定したということで!


第2弾
5月20日(火) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:Buono!
ゲスト:つつみかよこ、他
チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500)


メロン記念日、月いちイベント、5月のスペシャルゲストは話題のユニットBuono!に決定!
ピチピチのユニットをお迎えし、どんなスペシャルな企画コーナーが飛び出すか!?
乞うご期待!!


何とBuono!が登場!!!
Buono!といえばこの時期は「kiss kiss kiss」の発売直後なんですが、リリースイベントよりも前にもしかしたら聴けるかも?
メロンと美勇伝のコラボだともう少し予想がつきやすい感じはするんですけど、メロンとBuono!この二つが組み合わさってどんなものが出来るのか?
凄い興味津津なんですが・・・平日だからなぁ・・・
そのころの状況によって何とかなりそうならとは思いますが、チケット取るのが大変な気がする(笑)