3月30日分


沢山のお祝いコメントありがとうございました!!!
これからも楽しく頑張ります♪




>GPさん


ありがとうございます♪
変な書き方してすみません(笑)


後いつも長くてごめんなさい(ノ∀`)
もっと短くしようかと真剣に検討中です(ぇ


>men's6さん


70万日も更新したい!ぐらいの想いは持っていますし、ハロプロにもそれだけ続いてもらいたい!
とも思っていますが・・・ハロプロはともかく、自分自身はちょっと・・・さすがに(笑)
ありがとうございます♪
今後ともよろしくです^^


>hottaさん


ありがとうございます♪
この”M”には話せば深い深い理由がありましてね・・・


川 ’ v ’ 从<たまたまなくせに


・・・えーっと・・・偶然も運命ということでw


舞台の開演も近づいておりまして凄く凄く楽しみです♪
彼女の新しい何かが見れるんじゃないかなーとかも思っていて、凄く期待しています^^
これからもよろしくです♪


>ケンジさん


ありがとうございます♪
最近色々な所で流行っているので、流行にのっかってみましたw
今後ともよろしくです♪


>デスクさん


ありがとうございます!!
って・・・皆さん伝染りすぎです(ノ∀`)


ということで、亜弥ちゃんともども今後ともよろしくお願いいたします^^


>はっしぃ〜。さん


ありがとうございます♪
自分も本音はまだ70パーセントぐらいしか書いてないですけどね!
とか言って(笑)
それは冗談ですけど、今後ともよろしくお願いしますね♪


>北ポさん


いつも豪華なお祝いありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします♪


>夜魔皇さん


さすが舞美ちゃん大好きなししょー(笑)<70万日
ホント、あちこちで流行ってますねぇ(笑)
ありがとうございます(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♪

>ここんさん


ありがとうございます!(笑)
舞美ちゃんの天然を近くで感じられたら・・・もう最高に幸せですよねー♪
タイトルとか(笑)何を期待してるんですかww
いや・・・そのうち予告なく変わってるかも?


从・ゥ・从<とか言って(笑)


>takajunさん


ありがとうございます♪
ホント、自由奔放にその時々で書きたいことを自由に書いてますけど・・・それでいいんですよね♪って思ってます(笑)
自分もなかなかそちらにお伺いできないのであれなんですが、是非またお会いしてゆっくりとお話できればいいなぁと思っております。
今後ともこういう場を通しましてよろしくお願いいたします^^


>mikiloveさん


初めまして!お祝いありがとうございます^^


いつも楽しく読んでいただけているようで、本当に嬉しいです。
美貴ちゃんハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!に共感とか・・・初めて言われましたよ(笑)


HAKANA初日と千秋楽行かれるんですね^^
自分もその日は行きますので、一緒に美貴ちゃんの舞台楽しみましょう♪
これからもよろしくお願いいたします^^

>まるしぇ♂さん


ありがとうございます♪
1917年とか・・・今の西暦近くかかるんですね(笑)


って・・・ドキっとさせられてしまいましたが(笑)
いつも本当にありがとうございます♪
これからも自分らしく色々なことに触れていきたいなって思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^


>えっちゃん


ありがとうございます♪
好きっていう感情はその人自体にも幸せを運んでくれるものだと思いますけど、
何かが好きでその想いを込めて作るもの、書くものは、それを読んだ人にも温かい気持ちとかを運んでくれるんですよね。
それは自分自身もいつも皆さんの書かれる文章を読んで感じていることでもあります。


ということで、これからもどうぞよろしく!
HNKNにもいっぱいお世話になりますので(笑)
HNKN最高!


>アクセス君


ありがとう♪ってちょっと多すぎるぞw
あぁ・・・多分本当に辞めるときは隠さずに・・・オープンで行くと思うよ?(笑)


こちらこそ今後とも現場とか、ネットとか、オフとか、HNKNとかwでよろしくね♪


>しぶ☆さん


ありがとうございます!!!
仙台お邪魔できなくてすみませんでしたm_m
でも、今年も一度は行ってしぶ☆さんたちとお会いしてお話したいと思っておりますので・・・後9ヶ月間の間の機会をお待ちください(笑)
今後ともよろしくです♪


>ヤーヨ君


ヤーヨ君までおかしいぞ(笑)
ありがとう♪


初めてのコンサート楽しんだようで本当に良かったね^^
これからも沢山コンサート見たり、みんなで楽しいことしていこうね♪
そして楽しく彼女たちを応援していきましょう!
これからもどうぞよろしく♪


>みれきぃ


ありがとーーーーーーございます!!!
みれくさんこそこれからも楽しいみれくさんで居てください♪
そして不思議ちゃんで居てください(笑)
週末に会いましょう♪今後ともどうぞよろしくです♪


>さおりんぐさん


ありがとうございます♪
妄想話は・・・適度に頑張ります(笑)


仙台サンプラザ懐かしいですよねぇ^^
リアルハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!っていうのはああいうものを言うんですよね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします^^


>ハルさん


ありがとうございます!!
前置きが長くて本当にごめんなさいw
素敵な言葉もありがとうございます。


てか、100万通り越して1000万とか(笑)
・・・頑張ります(笑)
自分もいつかハルさんとお会いできればと思っております。
今は色々と大変な時期のようですけど、頑張って、そしていつかまた現場などで是非お会いいたしましょう!!
今後ともよろしくです^^


>e-根さん


ありがとうございます♪
若干アレンジを加えて前置き作ってみました(笑)
今後ともよろしくです^^


>シンさん


ありがとうございます♪
これからも自分らしく色々なことを日々綴って行きたいなって思います♪
ハロショではちゃんと美貴ちゃんだけを・・・


川 ’ v ’ 从<はいはい


・・・(号なっきぃ


仲間ですよね?(笑)今後ともよろしくです^^


>リキマニさん


ありがとうございます^^
適当な更新って、リキマニさんもいつも凄く熱の入った更新を色々な分野にわたってされているので、
凄いなーって思ってます♪

舞美ちゃんに癒されたなんて言っていただいて自分のことのように嬉しいです♪


从*・ゥ・从<照れる〜(照)


ということで?今後ともよろしくです♪


>ハッスルさん


ありがとうです!!
これからもお互い熱く残念にいきましょう!!
これからも末永くよろしくです!!


>まーくんさん


ありがとうございます♪
その掛け算の意味するところは?(笑)
これからも自分らしい更新をしていきたいなと思いますので、どうぞよろしくです♪


>ハニパイさん&舞美ちゃん


いつもありがとうございます♪
700k・・・確かにそうですね(笑)
これからも現場やHNKNなどでどうぞよろしくです♪


>toshiさん


ありがとうございます♪
残念で愛のあるっていうのも・・・なかなか凄いですね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします^^


>おしゃむさん


ありがとうございます♪
隠れミキヲタとか!隠れないでくださいよ(笑)

まのえり更新も頑張ります!!(笑)今後ともどうぞよろしくです♪


>Tomyさん


ありがとうございます♪
そうですね、おかげさまで美貴ちゃんの色々な活動も始まって、自分自身もどんどん上昇気流に乗っている感じです♪
お互いこれからも楽しく更新続けていきましょう^^
今後ともよろしくお願いいたします^^



>ひろさいとさんこととってぃ


ありがとうございます!!


そんな言い方されるとものすごく残念なサイトみたいじゃないですか。。。


川 ’ v ’ 从<しょうがないよね。自己責任。


。。。。。


これからも楽しく熱く温かく、共によろしくお願いいたします♪
また素敵なHNKNをこれからも作っていってください(笑)
ノノl∂_∂'ルちゃん共々?よろしくです♪