涙の色


そして!!ついに!!昨日のCutie Partyにて!!!
涙の色」がフルサイズでオンエアがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


やばい!!!!凄すぎる!!!
これは凄い!!!凄いぞ℃-ute!!!


本当に色々な人に彼女たちの色々な曲を聴いてもらいたいなと思うわけです。
桜チラリ」や「めぐる恋の季節」のように明るく前向きでストレートに響いてくる曲や。
都会っ子純情」や「涙の色」のように時に凄く切なくて胸を締め付けるような部分も感じさせる曲や。
LALALA 幸せの歌」のように最高の幸福感を運んでくれるような曲や。


全部℃-uteが歌ってるんだよね。
本当に彼女たちはどこまで大きく成長していくんだろう。
PVのオンエアも楽しみだー!