重大発表


いつもこの「Love for ”M”」をご覧いただきましてありがとうございます。


今年も早いもので3ヶ月が経ちまして。
3月ももう終わりに近づいた今日この頃。
3月というと卒業シーズンですね。卒業・・・別れ。
時間の経過とともに日々変化しゆくものもあり。変わらないものもあり。
皆さまのおかげで日々楽しく過ごさせていただいております。
ここを通じて沢山の方々と出会うことができました。
思い返せば知り合いに薦められて始めてみたこのブログ。4年前は何も知らずにただ日常的なことを書き綴ったり。
それが自分の熱が上がると共にハロプロ・・かなり幅広く広がってきましたが(笑)
でも、とてもとても楽しく日々過ごすことができています。
・・・しかしながら楽しい時間はあっという間というか・・・
永遠を願ってもやはり永遠ではなく。
・・・転機は突然訪れ。


・・・本日を持ちまして「Love for "M”」は・・・




从#‘ 。‘)「長い!」


「え?」


川# ’ v ’ 从「前置きが長すぎ!!」


「いや・・・ごめんなさい。。」


从*・ゥ・从「そんなことより、どんな発表があるんですか?ドキドキ・・・」


川 ’ v ’ 从「というかこの展開・・・」


从‘ 。‘)「どこかで見たことあるような気がするよね〜?」


ノソ*^o゜)「見たことあるケロ!」


从・ゥ・从「え?そんなことないよ。皆何言ってるの?」


洲´・v・)「絶対見たことある!」


川 ’ v ’ 从「みんな見たことあるって言ってるけど・・・矢島ちゃんは・・・」


リl|*´∀`l|「あっ、気にしないでください。舞美はいつもこうなんです」


从・ゥ・从「???」


(○・v・)「もう、ホントに舞美ちゃんはー!」


从・ゥ・从「え?全然わかんないんだけど・・・」


ノk|‘−‘)「舞美ちゃんは天然だからしょうがないかんな」


リ ・一・リ「そうだよね(笑)」


川 ’ v ’ 从「どうせまた、タイトルを変えます!とかいうんじゃないの?」


从‘ 。‘)「あぁ〜!それはあるかも!」


マノ*^ v^)「ということは、ついに私の名前が入るんですね!!」


川 ’ v ’ 从「真野ちゃんいつの間に・・・」


リo´ゥ`リ「ってことは小春にもまたチャンス!が!!」


从・ゥ・从「違いますよ!あのタイトルに戻すんですよね!あの・・・まいみ〜・・・??あれ?なんだっけ?」


「こらこら勝手に話を・・・」

ミ,‘ _‘,リ「ここは意表をついて仙石が・・・ほら、”みなみ”も”M”じゃないですか♪」


ノノl∂_∂'ル「いーえ!ここは今流行りの”僕らの夏焼”に変わるんですよね〜!?」


「何がなんだかわけわからなくなってきた・・・」


川 ’ v ’ 从「あんたのせいでしょーが」


从‘ 。‘)「だよね」


「・・・ごもっとも。。。」


「ということで、発表します!!」


从*・ゥ・从「何だろう??(ドキドキ・・・)」


「本日を持ちましてこの”Love for ”M”は・・・70万ヒットを数える運びとなりました!!」


从・ゥ・从「凄い!!おめでとうございます!」


川 ’ v ’ 从从‘ 。‘)リl|*´∀`l|マノ*^ v^)リo´ゥ`リ「・・・・・」


从#‘ 。‘)「そんなことのためにわざわざ私たちを集めたわけ?」


「いや・・・」


从#‘ 。‘)「ぶっちゃけ私たちそんなに暇じゃないんですけど!!」


リl|*´∀`l|(○・v・)洲´・v・)ノk|‘−‘)ノソ*^o゜)リ ・一・リ「暇じゃないんですけど!!!」


「いや、別に誰も集まってくれなんて一言も・・・」


从#‘ 。‘)「言うに事欠いてそのセリフ?!」


川 ’ v ’ 从「嬉しかったくせに」


「・・・」


リo´ゥ`リ「なぁんだ。。。折角タイトルがまた変わるかなと思ってたのに・・・」



マノ*^ v^)「付き合ってられないです」


洲´・v・)「うん。もう帰ろう」





ホント日々色々なことに触れたり、書いたりして。
真面目なこと?から残念なことから身内ネタまで本当に自由奔放にやらせていただいておりますが・・・
今後ともどうぞ皆さんよろしくお願いいたしますm_m


・・・あれ?誰も居ない・・・


从*・ゥ・从「ワー♪(パチパチ)」


舞美ちゃんだけだよ残ってくれたのは(感涙)」


从*・ゥ・从「皆何で怒ってるのかなぁ?」


「ホントにねぇ」


从*・ゥ・从「ということで改めて・・・70万日更新おめでとうございます♪」


「(ガクッ)いや、舞美ちゃん・・・70万ヒット・・・」


从・ゥ・从「あれ??」


「(先週のことは忘れるって言ってたけど、まさかさっきあったばかりのことも・・・)」



从・ゥ・从「??」


「いや・・・ありがとう!!」


ということで・・・これからも皆さん・・よろ・・・


リo´ゥ`リ「よろしくっすみくっすみ〜♪」


いつの間に戻ってきたんだ・・・


よろしくお願いいたしますm_m