多彩な


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後24日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後19日となりました♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04 (HAKANA公式ブログ)


ということで、土曜日の川崎チャレンジカップハロプロ新人公演という流れを終えて帰宅中であります。
今回も美貴ちゃんの色々な表情が見れました♪
詳しいレポはまた帰宅してから色々書いていきたいと思いますけど・・・凄く贅沢っていうか。
ホントどこの場面でもいろいろな表情が見れるし、隣に居る相手が違っても表情が違うし・・・無限大。
こうやって色々な場所で色々な姿が見れるっていうのは本当に幸せなことだなって改めて最近思います。


何だって無駄なものはない。
今日の色々な練習や時間も色々な部分で彼女たちの力になっていることと思います。
これを受けていざ来週の最強決定トーナメントへ!
ということで簡単に♪
美貴ちゃん寒そうにしてたなー。