最強決定トーナメント

藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後27日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後23日となりました♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04 (HAKANA公式ブログ)


ということで、今日はガッタス


http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080324.html


4月6日に有明で行われる「すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント」のトーナメント表。
自分は夏の大会を見に行ってないのであれなんですが、スポーツトレーナーの方々が作るチーム「BUONE CONDIZIONI」が結構強かったという話で。
スポーツに普段から関わっている人だけに・・・っていうのはあるんでしょうね。
てか、このチーム名なんて読むんだろう?(汗
CONDIZIONIはコンディションとかを意味する気がするけど・・・
それはそれとして、そのチームがガッタスの宿敵アディと対決するらしく。
一回戦から注目のカードですよね。
自分自身初めて見るチームだけに注目して見たいなって思います。


そしてガッタスは3試合目にViViと対戦。
相手も着実にレベルアップしてくるでしょうが、前回、前々回のような戦いがしっかり出来れば負けることはないはず。
しっかりと落ち着いて本来のプレーをして欲しいなって思います。
リーグ戦と違い負けたらそこで終わりのトーナメントだけにいつもとまた気持ちも感じ方も違うでしょうけど、
全力でやることが一番。自分も全力で応援したいと思います。


しかし・・・決勝まで行かないとガッタスとアディの対決がないっていうのも・・・象徴しているんじゃないかな。