週末とか忘年会とか


昨日は早速週末の話を書いてましたが。昨日はまだ月曜日。
一週間が始まった直後に週末のことを考えるダメ社壊人です(爆)
ミクにあるうちのコミュにも毎週のように「週末スレ」なるものを立てているのですが、昨日一日だけで大盛り上がり(笑)
皆・・・週末大好きだな(笑)


土曜日なんですが、朝から川崎へ、夏君やびーはうさんやてんさんらとチャレンジカップ
その後皆でそのまま移動して新人公演。開場が2時半だからそれまでに到着できればいいかな。
グッズは買わないし(笑)


マノ*^ v^)「え〜?!」


・・・


Tシャツは何か出るのかどうか知らないけど、とりあえずこの前の音楽ガッタスの赤いやつを着ていけばいいかなー。
夜はそのままの流れで横浜近辺に飲みに行く予定♪
仙台帰りの方も是非ご一緒にどうぞ(笑)


今現在は・・・クロちゃん、ヤーヨ君、てんさん、紺アモ姉さん、たこりんさん、はっしぃ〜。さん、まさひろさん、たなよー君、自分、まーくんさん、アクセス君、真里男さん、夏君・・・多いな(汗
これプラス個人的にはえっちゃんたちとも飲みたいなーって思ってるんですが・・・人数的に大丈夫だろうか・・・
予約とかしたほうがいいかなこれ・・・
部屋だけとか予約できたら楽なのにねぇ・・・土曜日だからそれはきついだろうし。。。大変そうだw
とりあえず・・・ちゃんと姐さんを仙台行きのバスには乗せられるようにだけは気をつけないとw

  • 忘年会


まだ3月なのにw
今年の忘年会の話をし始める人たちです(笑)
去年のDVDを見返しつつ、今年はこんな風に・・とか考えつつ。


今年はビデオカメラを複数用意?とか。
マルチアングルでDVDをとか・・・マルチアングルなんてできるのか?(笑)
とりあえず、移動中の車内とかももっと写せたらなぁとは思った(笑)
しょっぱなから倒壊チームの車内はひどい有様だったし(ノ∀`)


れいなのうちわをクルクル回して遊んでみたり、れいな写真集を立て掛けてそれと面と向かって寝そべってみたり(笑)
去年は20人だったので、今年はもうちょっと?