シングル大全集


ちゃんとしたレポは明日以降落ち着いてから書きます。
色々納得のいくところ、楽しかったところ、面白かったところ、残念だったところとかもありますが・・・


過去と現在と未来。
そのどの部分が一番強く残るかっていうのが焦点かもしれないなぁ。
ホント、人によって全然感じ方が違うコンサートじゃないかなと思います。
純粋にパフォーマンスがどうこうっていうものもあるけれど、そういう部分じゃなくて歴史的な部分でね。


まずは・・・


川*’ー’)「後半戦にとちゅにゅうします!」


愛ちゃんハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


えっと・・・(笑)
それと、とりあえずセットリスト的には・・・




「かしまし物語」がちゃんと見れないっていうのは・・・あれはないよなぁ。。。
複数回入る人ばかりじゃないんだしさぁ。。。
「くっすみくっすみ」がどう変化してるか見たかったのになぁ。。。
ジュンジュンとかリンリンとかも気になってたのに。