Tシャツがない!


さて・・・昨日一言書きましたけど、今日は娘。コンに行くわけでして。
それ自体はそれでいいんですが、着ていくものが・・・って話で。
いや、本来は何も特別な物とか着る必要ないんですけど・・・どうしても、こういうときに何か仲間内に向けて面白いことできないかなーとか考えてしまう自分は・・
そういう体質なんだろうなきっと(笑)


昨日ミクシィでちょこっと書いたら「小春ちゃんの顔プリント入りTシャツ」が・・・(ノ∀`)
確かこの前話した時にハッスルさんも持ってるって話してたような・・・(笑)
それはそれとしてw
あぁ、去年秋ツアーに2回入ったときも一回はそれを着て、もう一回は同じ年のバリバリ教室で発売された生誕Tシャツを着て入ったんですけどね(笑)
でも、あの時も着ていてなんか凄く違和感があって。
まぁ・・・単純に小春ちゃんの顔とか今と全然違うっていうのもあるし(笑)何か違うなーって。
なので、今日は普通のTシャツを着て・・・




リo´ゥ`リ「今回のツアーの小春のTシャツ買えばいいじゃないですか♪」


「いや・・・それは・・・」


リo´ゥ`リ「えー!買ってくださいよー!!」


「だって、今のところ1公演しか行かないしさぁ・・そのためにわざわざTシャツ買うのも・・・」


リo´ゥ`リ「・・・・」


「・・・(汗」


リ#o´ゥ`リ「ひどい!!」


「え?」


リ#o´ゥ`リ「1公演って言いますけど、じゃあなんで音楽ガッタスのコンサートでは真野さんのTシャツ買ったんですか?!」


「あっ・・・」


リ#o´ゥ`リ「あれも1公演しか入ってないじゃないですか!!」


「いや・・・ホントはもう1回入る予定だったんだけど・・・風邪で・・・」


リo´ゥ`リ「ひどいひどい!!!」


「そんなに言われても・・・」


リo´ゥ`リ「もう知りません!!!」


「あっ・・・」


「でもなぁ・・・」


今日は大人しくひっそりと上から見ています(えー