3月20日分


从‘ 。‘)<いつもありがと〜♪




>みれきぃ


あざーっす♪
みれきぃもよく辞書が吹っ飛ぶとかw
吹っ飛び仲間ですね!!(笑)
花粉に負けずにオーライ進んでけー!!ってことで頑張ります!
℃-uteBuono!共演!新宿で会いましょう!公演で会いましょう!

>ケンジさん


せっかくこういうブログとかをやっている人が、ただ自分の推しが映ってないからと「このPVは駄目だ」みたいな評価をして。
それ以上のことを何もしようとしない。
そんな人とか見てると・・・ね。
悪いところを見つけてやたらと叩くようなことが多い最近の世の中ですけど、やっぱり好きならば良いところを見つけて、
そこを存分に発揮できるようにもって行けるような何かができればいいなって思います。

>雛ちゃん


初日チケット届いたゆ♪
お値段か・・・そうだよねぇ・・・3階なら安いんだけどね(汗
DVDはどうなんだろう?こういう舞台の場合は?
でも、出るように応援頑張ろう!!


妄想が激しいサイト・・・ねぇ?誰だろうね?(笑)
でも、そう思ってる人はきっとその人だけじゃないと思うから(笑)

>オグリさん


ですよね♪
ホント凄く凄く楽しくて。
3人が3人とも凄くいいテンションでいるのが伝わりあっている感じで♪
やっぱり・・・いいですよね。


エッグは新人公演も控えてますし・・・ねぇ?どうなんでしょう?(笑)
ハロプロ関西は、確かに大阪ならありえるかもしれませんが(ぇ