3月19日分


川*’ー’)<いつもありがとうやよ〜♪




>なりっとさん


書いた後に思い出しましたw<なりっとさんが言うセリフ
でも・・・書きたかったんですよ!!!(笑)<亜弥ちゃん可愛い
亜弥ちゃん可愛い、亜弥ちゃん可愛い、可愛い亜弥ちゃん・・・(ブツブツw

>ヤスさん


いまさらのことでしたねw


>ハニパイさん


いよいよ来週末です♪<新人公演
ホント、凄く楽しいと思うのでぜひご一緒できればと思っていたんですが・・・
いろりんは受験・・・はまだちょっと早いですよねぇ?
その辺の事情なんでしょうか。。。

>CCさん


あぁ!ポンデライオン!
CCさんかな?どこかでそれを見た記憶が・・・蘇ってきました(笑)


甘くてふわふわ・・・つまりCCさんもそう思ってるってことですねw
なんとなくわかりますが(ぁ


>YOHさん


やはりチェック済みですよね(笑)
隠れみなみたんにもお知らせ済みとは・・・さすがです(笑)


自分は一応保存しました(笑)
後で誰かと見て楽しむ用に・・・(ぉ

>Tomyさん


おぉ!!会場までそんなに近いんですか?!
それは羨ましい(笑)
もし行けるようでしたら、レポ楽しみにしております♪

>ソフィオさん


>ちょっぴりドジな「エレベーターガール」みなみちゃんは「5階お願いします」って言ってるのに間違えて4階のボタンを押してしまいそうな感じw


そんなみなみちゃんを想像して・・・ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!(ぇ
いや・・・でもリアルにそれは・・・やるかもしれませんよね(笑)
あれだけ皆に言われてますし(笑)<ドジっこ


かなりヤバいぐらい好きなのはソフィオさんであって、自分ではありませんよwまだw
自分には真野ちゃんという大事な・・・あれ?違う!美貴ちゃんが・・・♪


川 ’ v ’ 从「・・・」


「・・・(汗」