FIVE STARS(3月12日分)


从 ´ ヮ`)「今日は312で財布の日です!」


从 ´ ヮ`)「ちなみにれいなの財布は黒と白の財布なんですけど〜」


風水がどうとか・・・っていう話もしていたけれど、気にするのかな?
占いとかと同じような感じかもしれないからね。うん。


「悲しい気持ちでいっぱいになったときどういう風に元気になりますか?」


从 ´ ヮ`)「れいなも飼っていた猫が死んでしまって凄い悲しい思いをしたことがあるんですけどね・・・」


レオというその猫はれいなが生まれる前から家に居たという猫らしくて。
子供の頃のそういう別れって凄く辛いんだよね・・・
れいなのママが初めて泣いたのを見たっていう話もしていて。


「誕生日プレゼントを選ぶときに考えていることは何ですか?」


从 ´ ヮ`)「れいなが考えるのは相手がいっぱい使ってくれそうな・・・
れいなみたいにキラキラのアクセサリーが好きな人ならキラキラのアクセサリーを買う」


相手によって色々考えるというけれど、相手の好みによってっていうのはあるよねきっと。
たまにネタになるものもあげたりするらしいけれど(笑)


「突然ですが、れいなちゃんはやめたいんだけどどうしてもこれはやめられないっていうことはありますか?」


从 ´ ヮ`)「お菓子はやめられないですねぇ。でもやめる気ないんです自分に」


从 ´ ヮ`)「自分の近くにお菓子を置いておいちゃダメなんです」


まぁ・・・そうだよね(笑)
まず買うのをやめること。らしいです(笑)


从 ´ ヮ`)「お菓子をやめる以外にやめられないことがあって。・・・コタツで寝ることなんですよー」


从 ´ ヮ`)「コタツがれいなのベッドなんですよ(笑)」


れいなはやっぱり・・・猫科?(笑)猫はコタツで丸くな・・(ry


从 ´ ヮ`)「この前仕事が休みで家でダラダラしててめっちゃ暇だったんですよ」


从 ´ ヮ`)「弟が学校から帰ってきて、駄菓子屋さんにお菓子を買いに行くっていうのでついていったんですね」


行ったら弟の友達がいっぱいいて、何か居づらかったなんて話をしていて。
その時に買ったのが「麦チョコと、照り焼きバーガー味のせんべいと、ドラチョコ」
ホントはもっと買いたかったのに、れいなは弟の友達の手前「お菓子なんて興味ありません」的なものを見せたかったらしい(笑)
大人ぶろうとしたなんて話だけれど・・・駄菓子屋さんに浮かれるれいなもかわいいね♪


ということで、駄菓子屋さんに☆五つ〜