3月16日分


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>N田さん


たまたまっていう人も結構多かったんですけど、いいなぁー(笑)
自分もようやくロダで見つけてみることができました(笑)
でも、凄くいい笑顔で・・・可愛かった、というか綺麗でしたねー♪


>ヤスさん


それは・・・残念。。。
お疲れだったんですね^^;

>なりっとさん


「美貴ちゃんハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!の人」とか懐かしいですねw
初めてお会いしたのにその挨拶はないだろーって思いましたww


でも、実は自分も从;‘ 。‘)がなんか妙に最近好きでして(笑)
なんか・・・いいですよねぇ♪
単なるAAなのに・・・何故かこんなに愛着があって・・・不思議不思議(笑)

>はっしぃ〜。さん


なかなか機会がなかったですからね♪
こうやって並んで歩いていたり色々はなしていたりするのを見れて嬉しいです♪


ブロードキャスターは見れましたか?
いつもの場所で見れるはずですよー♪